皆さま、本日無事搬出終わりました。今年も昨年にまして新しい出会い、、特にfacebookを見て、、あにまぁ〜る達に逢いに来てくれた方も何人かおられました。人の出会いは奇跡で素晴らしい。そのタイミングでたまたまお逢いできるなんて。😍

実は今回、はじめから失態してしまい、、、。搬入時に半分絵を忘れて展示出来ない、、というしてはいけない事やっちゃいました。
壁面の展示なので、照明あてたりも出来ず、、。
展示開始時間、始業と同時に再展示しないという情けない事に。
そんなこんなでバタバタで始まった1週間。
皆さんの、楽しかった、癒された、可愛いー❤️ずっと見ていたい。の言葉をいただけ、今回も楽しい中の個展で終了できました。

クリエイターの人にちょっとキツイ一言も言われたりと、落ち込んだりしましたが。(・_・;

でも、私は人を笑顔にできる絵を届けたい、、、。その信念は曲げずにいきたいと思います。
でも、そこでもまだまだ勉強、今の自分に満足せず、更に良いものを追求していきたいです。

来年もまた同じ時期の展覧会となります。次のあにまぁ〜るも誰を仲間に加えるか、、そして今回居なかったけど、復活してくる子。などなど、また楽しみにしていてくださいね。

お足を運んでいただいた皆様、そしてまたfacebookや、time line、を見て応援してくださる皆さま、本当にありがとうごさいました。

ご住所いただいた皆様にはまた個展のご案内などお送りさせていただきますね!😀

またこれからもよろしくお願いします。😀B4180A6A-1EAF-4497-B916-BD2444576883


C4AC8921-EAFA-495C-9C44-946F4A3516F9