旅立ちのとき、、

今週は3月最後のレッスンの週になります。絵夢アトリエは中学生もレッスンは出来るのですが、私立にいくお子様などはやはり7時までという時間内にレッスンに来る事が出来ないため、
各クラスで今期で卒業されるお子様も何人かいました。

週一回のお稽古ですが、成長過程であるお子様たちの作品は、一週間に一度でも1年たつとびっくりするくらい凄い成長で。その喜びを目の当たりにしていつも嬉しく感じます。
そんな幼児さんから、小学の卒業まで絵を指導しながら見守っていっての、
卒業。寂しいですが、もちろん嬉しいです。
みなさん次のステージにまた進むんですものね!
皆さん、卒業おめでとう㊗️そして次のステージで頑張って下さい!☺️

中学生になっての卒業ではなく、お引越しで卒業された小さなお子様からのお手紙、、嬉しいです😭
遠くにいっても、大好きな絵🖼描いて下さいね!

そして、、、
新しい出会い。
3月になると、新一年生、新幼稚園生、の方が体験に来てくれました。
まだまだ小さくて、これから沢山の事をいっぱい吸収していかれるんでしょう。☺️
これから始まる小さな絆、、、。
とても楽しみです。
IMG_4797